9/14
なれる家は、
 
武石ともしび博物館へ、
出張します~
 
 
 

 

9/14は、

武石ともしび博物館に、

【なれる家】として、出張しますっ❕

 

8月~開催されている

上田紬 小岩井紬工房の、

【わたしと紬とあかりと UEDASILK展】

 

9/14は、

毎年恒例のお茶会イベントなります。

 

~UEDASILK~

大島紬、結城紬とならび「日本三大紬」として知られる上田紬。高級な着物というイメージだけではなく、現代の紬はカラフルでおしゃれなインテリアアイテムとしても使われています。「UEDASILK展」は、自由で新しい上田紬の提案と、昔のあかりによる着物や工芸品の鑑賞を通して、わたしと紬、わたしとあかりを感じて見つけていただくことをめざしています。

 

*****************

 

【 なれる家 】

 

みんなの好きを少しずつ集めた

『なれる舎~なれるや~』

『好き』が集まり、

みんなで分かち合えば、

『なりたい自分』に近づいていく…

『なれる』はずです☺️

 

笑顔になれる…

元氣になれる…

楽しくなれる…

ジブンを好きになれる…

みんなを好きになれる…

なりたい自分になれる…

 

みんなの『なれる』を集めた

“ちびマルシェ”

 

~出展予定~

★ハッピー手相リーディング(手相)

★D-PLUS(チョークアート)

★写真家 岡田光司の絶景写真の

 ポストカードやさん(商品販売)

★コローリbambi(雑貨販売)

★空色の種(松澤瞳)
★癒しの手 くるくる

(ハンドマッサージ・耳ツボ)



 


 

~これからの『なれる』の予定です~

☆9/18、10/2、16(水)なれる舎@上田市長福寺

☆10/13(日)なれる家@武石ともしび博物館

☆11/3(日)なれる広場@上田市長福寺

 

 

 

みなさんの笑顔と

繋がれることに感謝です。

 

 




本日も

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

上田市

癒しの手 くるくる

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd