おうえんだん…。

大きな鳥が

翼を広げていたあさ空。

 

 

おはようございます。

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

 

 

 

昨日の投稿に、

たくさんの方から、

温かいお言葉をいただきました。

 

その中に、

『姫の一番の応援団は、母。

 母の応援団は、いっぱい…』

 

というお言葉。

 

そう、

わたしには、

たくさんの応援団がいてくれた…。

 

幸せものです。

 

母が、「安心」を実感したとき、

姫にも、「安心」が伝わる…。

 

実感できた日。

 

本当に、

みなさんに

守られて、生きているんだな…

 

大丈夫、

母もお子も。

 

こんな私でも、

だれかのためになるように…

 

必要な方の手助けができるように…

 

進んでいくこと。

 

 

 

 

鳥が

疲れたら羽をやすめる

「とまり木」。

 

休んだら、

また羽ばたける…

 

 

 

 

必要な方に

届きますように…

 

 

 

 

みなさんの笑顔に繋がらせて

いただくことに感謝です。

 

 

本日も

母ごとにお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

上田市

癒しの手 くるくる

 

 

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd