8/18(日)

なれる家@武石ともしび博物館

 

 

おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
8月の「なれる舎」は、
 
いつもの上田市長福寺さんから、
飛び出し、
 
武石のともしび博物館へ~
 
 
「なれるファミリー」ということで、
 
「なれる家」で、
開催予定です‼️
 
 

8月~開催されている

上田紬 小岩井紬工房の、

 

【わたしと紬とあかりと UEDASILK展】

 

8/18は、小岩井カリナさんのトークイベントなります。

 

~UEDASILK~

大島紬、結城紬とならび「日本三大紬」として知られる上田紬。高級な着物というイメージだけではなく、現代の紬はカラフルでおしゃれなインテリアアイテムとしても使われています。「UEDASILK展」は、自由で新しい上田紬の提案と、昔のあかりによる着物や工芸品の鑑賞を通して、わたしと紬、わたしとあかりを感じて見つけていただくことをめざしています。

 

 

なれる家も、

便乗させていただきます😃

 

みんなの『なれる』を集めた

“ちびマルシェ”

【 なれる家 】

 

~出展予定~

 

★雅家(アクセサリー販売)

★キャンドル工房花逍遥

 (ワークショップ・販売)

★DachiCOFFEE(珈琲販売)

★ハッピー手相リーディング(手相)

★リフレクソロジーサロンhidamari

 (ヘッド&フットリフレクソロジー)

★写真家 岡田光司の絶景写真のポストカードやさん(商品販売)

★松澤瞳、大澤典子(GLA関節調整・ハンドマッサージ)

 

 
 
 
たくさんの笑顔に
繋がらせていただくことに、
感謝です。
 
 

 

 
本日も
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd