7/17
上田市長福寺・縁舎
 
なれる舎・ほうこく
 
 
長福寺さんの 
パワースポットからの一枚📷
 
 
おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 

 

7/3なれる舎は、ご迷惑をおかけしました。

 

 

7/17
上田市長福寺、
なれる舎・ほうこくです
 
 
上田市長福寺さんの
パワースポットからの
一枚…

 

いつもとは、雰囲気のちがった縁舎。

(知りたいかたは、こっそりと…笑)
 
 
梅雨の合間の
なつ空。
 
夏、近しっ💦
 
 
 
この日も、
 
ゆるゆる、
ゆるゆると、
 
開催させてもらいました。
仲間と語りながら、
 
カラダも心も
ゆるーりと、
 

 

ISD個性心理も、

 
 

おとひめカードも、

 

奥深く…

 
 

ジブンが、

満たされていいこと、

 

そこから、

はじまること、

 

やっと、

わかってきた日に。

 

 

 

本日も

笑顔と笑顔が
繋がれた一日に、
 
感謝です。
 
 
「いま」が、
繋がって
 
「未来」になり、
 
ちゃーんと、
「過去」をふりかえり、
感謝できると、
 
「いま」が
いきいきと、生きてきます😊
 
 
そして、
それが、「未来」に繋がっていく…
 
 
それが、
感じられた日に。
 
 
コツコツ、
「いま」を大切に。
 
なれる舎を大切にしていきたいと、
感じた日。
 
 
本日も、みなさま、

ありがとうございました😊

 
 

 

今後の
なれる舎は、
 
☆8月は、長福寺・縁舎での開催は、
お休みとなります。
が、
武石ともしび博物館へ、出張予定です‼️
 
詳細は、また後ほど😁
 
☆9月は、第一、三水曜日に、
通常開催予定です。
 
9/14 武石ともしび博物館、出張予定

 

 

また、みなさまと

繋がっていけるのを

楽しみにしております😊

 
 
 
本日も、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ
 
 
 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd