必要としている方々へ。
とどきますように…。
おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
『HSCを守りたい』
著:斎藤 暁子
HSC書籍制作プロジェクトチーム協力
 
 
Kokokakuさんこと、斎藤暁子さん。
HSC親子の安心基地、構築。
 
HSCの息子さんとの関わり、
プロジェクトチームのみなさんの体験談、
 
そして、
 
専門の先生方への
インタビュー、
ディスカッションを
 
交えた書籍。
 
やっと、
手にすることができました😭
 
涙しながら、
読ませていただきました😭
 
 
 
 
私自身が、
 
HSP/HSCを知り、
(生まれつき、敏感で感受性が高い人・子)
 

自分自身も、そうだったなーと、

 
府に落ち、
心が軽くなり、
 
「これで、いいんだ…
こんなジブンでいいんだ…」
 
と思えるようになったように、
 
少しでも、
楽に、
力を抜いて、
生きていけるように…
 
 
必要な方々に
とどきますように…
 
 
だれもが、
幸せを感じて、
 
ジブンの人生を
楽しんで、
 
生きていけますように…。
 
 
 

 

 

本日も

母ごとにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd