ある日の夕ごはん。
ミートソーススパゲッティ🍝
 
 
おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる 
おおさわ のりこです。
 
 
ばっちゃん、ご自慢の一品。
 
 
ミートソーススパゲッティ🍝
 
 
じっちゃんのお誕生日は、
いつも、これっ🍝
 
 
姫も大好き。 
 
 
先日は、
姫のリクエストで😁
 
姫のスパゲッティの食べ方…
 
まず、
パスタに粉チーズのみ。
 
パスタにバターのせ。
 
 
 
で、やっとこ、
ミートソースがけ。
 
 
なかなか、
おもしろい食べ方(笑)
 
 
5月は、
じっちゃんのお誕生日もあり、
 
「今月は、2回、食べる~✌️」と、
じっちゃんが…😁
 
 
そんな、
じっかご飯でした…
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
本日も
姫ごとにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd