今年も、
お出迎えしてくれました
 
 
おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
先週末の
あづみの出張、
 
あづみのバザール若松屋さんへ…
 
今年も、
お出迎えしてくれました😃
 
 
 
お顔をチラチラ覗かせて、
(写真にうまく入らなかった😭)
 
 
今年も、来てくれたんだ‼️
 
しかも、
入り口に(笑)
 
 
運よく、
糞をいただかないように…(笑)
 
お入りくださいね~😃
 
 
 
今月も、
素敵なお出迎えからの~
 
カラダも心も
ゆるゆるな時間に、
 
出逢えるご縁に、
 
感謝です。
 
 
みなさんの笑顔と
繋がれる度に、
 
私自身が
パワーをもらえます。
 
ありがとうございました。
 
 
来月の予定は、
6/8(土)です。
 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd