根拠のない自信…

 

 

おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 

新学期が、はじまり、

新3年生。

 

ということで、

手巻き寿司でお祝い😀

(サーモン、マグロ、交互に食べます…笑)

 

 

 

『根拠のない自信』って、
 
今まで、
ほぼ認めてこなかった私。
 
 
仕事柄、
 
正確な根拠や
 
根拠がないと、納得されない世界。
 
そんな思考が、
フツーになっていた自分。
 
 
でも、
 
なぜか、
数ヵ月前から、
 
「姫は、また行けるっ」と、
 
感じていた…
 
まったく、
根拠は、ないけれど…
 
 
そして、
 
新学期のスタート。
 
夏休みの時とは、違う感覚。
 
 
 
 
明日から、学校か…
 
あさは、起きれるかな…
 
学校へは、行く気になるかな…
 
どうやって、行く気にさせるか…
 
といった不安がなかった。
 
 
そう…、
 
行っても、
行かなくても、
 
いいと思えるようになって、
 
感じたこと…。
 
必ず、

姫に居やすい所があるから…

 
違うなら、探せばいい、
やり直せばいい。
 
 
そんな想いから、
 
やっと、

感じるようになった、

 

『根拠のない自信』。

 
 
うん、

大丈夫だぁー😁

 
 
 
 

 

 

本日も

母ごとにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

上田市

癒しの手くるくる

おおさわ のりこ

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd