ジブン、実験中…😀

 

 

おはようございます。

 

『女性のためのお手当て』

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

 

ビオスチームが
届いてからの一週間。
 
ジブン実験スタートしてます。
 

まずは、

ビオスチームで、

 

『ジブン蒸し』。

 

そして、

姫もお誘いしての

 

『ははこ蒸し』

 

蒸し終わったあとの

もぐさ達は、

お風呂の入浴剤として活用😁

 

温まりが

温泉に入ったあとのように、

ずっと、ずっと、

続いてます。

 

そして、

植木たちにもお裾分け。

土も元気に😊

 

最後まで、大切に

そして、土に還します…。

 

 

カラダと心、

どんな変化が起こっていくか…😀

 

~一週間の感想~

・体温が36.4前後をKeep!

 

・お通じがまとまって出る。

(以前は、残便感、腹満感があった)

 

・お腹が、ちゃんとすく。

 (胃腸の働きがよくなってきたかな…)

 

・お肌が柔らかい。

 (頭皮もマッサージしてます)

 

・目がスッキリする

 (マントの中で、目を開けて目からも吸収してます)

 

・『なりたい自分』妄想して、

 落ち込んでも、『こんな私も自分』と

 認めてあげられる、また進める‼️

 

・自分が落ち着きを取り戻すことで、

 姫の感情の波も、

 落ち着いてきたかな…

 

と、こんな感じです😀

 

まだ、まだ、一週間。

 

さらに、

どんな変化が待っているかな~

 

 

どころで、

ビオスチームって⁉️

 

ですよね(笑)

 

また、ゆっくり

お伝えしていきます~😊

 

 

 

 

本日も

母ごとにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

 
 
 
 
 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd