おはようございます。
 
『女性のためのお手当て』
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 

 

 

上田市長福寺での、

 

『なれる広場』。

 

月に一回の、

ちびマルシェ、

 

『なれる舎』。

 

みんなの

『好き』が集まり、

 

みんなで分かち合えば、

『なりたい自分』に近づいていく…

『なれる』はずです☺️

 

笑顔になれる…

元氣になれる…

楽しくなれる…

ジブンを好きになれる…

みんなを好きになれる…

なりたい自分になれる…

 

みなさんの『なれる』を集めた

“ちびマルシェ”。

 

 
 
 

チラシの構成担当は、松澤夫妻…。

モデルは、

長福寺の和尚さん。

 

かわいいキャラなので、

1年分…まとめてみました😀

 

 
 
6月…はじめてのマルシェ
長福寺夢殿のご開帳に

便乗させていただいた

 

『なれる広場』

 

大盛況に、

企画側もビックリ😲💦

 

 

 

 

7月~

月に一回のちびマルシェ、

 

『なれる舎』

 

 

 

 

 

8月…

 

猛暑の夏…

縁舎のなか

(クーラーありません…💦)

どうにか、なった…💦

 

 

 

 

 

 

 

9月…

まだまだ、暑さ続く…💦

 

少しずつ、

みんなの輪が

広がっていく…。

 

 

 

 

10月…

11月…

祭日に、ちょこっと拡大した

『なれる広場~ちょこっとね~』

 

 

なかよし地蔵と和尚さん…

 

とても、

ステキなイラストを定番に😊

 

 

みんなの『すき』が

ひろがっていくこの一年…。

 

今年、

なれる広場、なれる舎に

 

いらしていただいた方々、

出店していただいた方々、

長福寺和尚様、奥様、

生活クラブのみなさま、

 

いつもチラシ作成を

押し付けている松澤家、

 

私ごとで、

わちゃわちゃしている私を

温かくサポートしてくださり、

ありがとうございました。

 

 

長福寺でいただける

ご縁に感謝します😊

 

 

そして、

 

🎍2019も

一緒にスタートしましょう~🎍

 

2019.1/1,1/2,1/3

お正月から、

みんなの、

『すき』が集まります~😁

 

ゆるゆる…

ゆるゆる…

 

はじめましょ~🎵

 

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd