ある日の
夕食…
 
 
おはようございます。
 
『女性のためのお手当て』
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
 
 
私の実家に、
お邪魔することが多くなったこの頃。
 
みんなで協力しながら、
作り、
 
 
みそ汁、担当の姫。
 
みそ、投入‼️

 

(なぜか…いつも帽子は、かぶってる…笑)

お味見…
という名の、
 
つまみ食い…(笑)
 
 
 
いつも、
待ちきれず、
一人でフライニングする姫。
 
 
そうだよねー、
 
いい香りに
お腹も減るよねー(笑)
 
おかわりもある、ある…
 
 
ジブンの食べたい量を
よそって準備するのが、
 

おいしいんだよね…🤭

 
 
で、
みんなとの食事は、
 
おいしい😃
 
ですよね…🤭
 
 
 
実家が近所にあること、
 
いつでも、受け入れてくれる、
 

そんな、当たり前の毎日に、

 

感謝、感謝であります😃
 
 
 
 
 
 
本日も
母ごとに最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd