サンタ…たくさん…
 
 
おはようございます。
 
『女性のためのお手当て』
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
姫さま作品…
 
サンタさん🎅
 
サンタつくったよー
 
と、教わってきて、
 
見せてくれました…
 
 
出てくるわ…
 
出てくるわ…
 
サンタさん、大勢(笑)
 
 
 
 
 
ブラパンから、
 
折り紙まで🎅
 
 
うーん、
 
きっと、
 
この時期は、
 
世界中のサンタが、
大忙しなんだろうね…(笑)
 
 
姫は、
このサンタ集団、

みんなにくばるのかな…

 
 
 

 

まだまだ、

作成ちゅー😁

 

 

 

母は、

おまたカイロのお供に

させてまらいました…😀

 

 

 

 

本日も、

姫ごとにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

上田市

癒しの手くるくる

おおさわ のりこ

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd