「緩む」ことは、

「許す」こと…。

 

 

おはようございます。

 

『女性のためのお手当て』

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

「緩む」ことは、

「許す」こと…。

 

 

 

 

 

 

昨日、

よもぎ&タイハーブ蒸しに、

いらしてくれた、

紗知さん(アルバムアドバイザー32sun)

 

 

蒸されたあとの

名言…

 

『緩む』ことは、

『許す』こと。

 

さすが、

緩んだあとのお言葉は、ちがうっ😲

(いただきました…💦)

 

私も、スーと

腑に落ちました…

 

 

よもぎ蒸しをしたあとは、

汗をかいて、

カラダのデトックスもできるし、

 

私は、

なにより、好きなのは、

心もか~るく、

思考もクリアになります

(瞑想っぽい感じ…😀)

 

 

温まることで、

 

ふう~と

力がぬけて、

緩み、

 

ジブンを許してるのですね~

 

『許す』…

 

う~ん、

なるほど、納得😊

 

名言、いただきました(笑)

 

 

 

 

もうじき、12月…

今年は、どんな冬でしょうか…

 

寒さ、冷えは、

カラダも

心も

思考も、

かた~く、閉ざします…

 

ゆるゆる…大事。

 

 

ゆるゆるした冬、

過ごしませんか~😊

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd