またまた、

うれしいご感想を

いただきました~

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

【女性のためのお手当て】

 

上田市

癒しの手 くるくる

のりこです。

 

 

またまた、

うれしいご感想をいただきましたー

 

 

Tさんより…

 

今日は朝からデカ姉さんを送りながらお墓参りをしてきました。

やっぱりお墓大好き♥️

そして前からお願いしていた足つぼマッサージとヨモギ蒸しをしてもらいに上田へ🚗

若干二十歳の実習生がメッチャ痛いですよ!!と言っていたので、

四十のおばさんはどうなることかと内心ドキドキ。

でもヨモギ蒸しと足つぼで、初夏から泣かされている蕁麻疹とこの数日にできたモノモライなのか何なのかよく分からない目の不調が良くなればと期待して👍

ヨモギ蒸しで選んだハーブは私の現状を如実に表していて納得。

身体もガッタガタだったことが分かり…

蒸されてさっぱりすっきり身体はハーブの良い香り♥️そして尋常じゃない汗😰

あんまり汗をかかない私が汗だく💦汗がかけてよかったー💦

そして足つぼはと言うと…期待通り?子宮と卵巣の場所がまるでコメカミを思いっきりグリグリされてるような痛さ( ノД`)

痛すぎて嫌な汗がにじんだけど、

お腹もぐるぐる動くようになって、

立ってみたら何か床がフワフワに感じるほど!

いまは揉まれていないはずの腰や肩に揉み返しのような痛みが来ております。

これで一旦デトックスしてまた明日から頑張れるかも。

イライラもほぐしてもらって、

帰ってからは怒ってなーいd=(^o^)=b

明日が楽しみ♪

大澤さん、ありがとうございました

 

 

本当に、

心温まるご感想をありがとうございます。

 

 

力んで頑張ってこられた数か月…

 

カラダからも

メッセージが…。

 

ここで、振り返られたのも、

 

明日の一歩へ繋がりますね…。

 

 

帰り道、

 

一緒にみた空…

 

彩雲…

 

きれいでしたね~😊

 

 

この瞬間に

ご一緒できて、うれしかったです…

 

 

 

 

 

今日という一日、

 

ステキなご縁に感謝です…

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

 

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd