癒しの手くるくるの
 
よもぎ蒸しは…。
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
[女性のためのお手当て]
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこです。
 
 
 
くるくるのよもぎ蒸しは、
 
 
 
 
国産のよもぎに、
 
21種類のハーブから、
 
いまの、
 
ピンっときた香りをブレンドします。
 
 
 
 
このハーブが、
 
その時の心とカラダの読み取りになります。
 
へぇ~今、こんな感じなんだ~❗
 
前回とは、またちがいますね~❗
 
結構、冷えてますね~❗
 
このところ、ストレスで、食にはしってました~❗
 
などなど…。
 
思い当たることが…💦
 
 
 
そして、
 
さらに、
 
これも、
 
いれます‼️
 
 
 
ヘナ。
 
4種類のヘナ。
 
毛染めで知られてる『ヘナ』。
 
みなさん、びっくり😮されますが、
 
ヘナは、
毛染めだけでなく、
 
それぞれ、
 
いろんなお役目があるのです~😁
 
 
このなかから、
 
気になるヘナもブレンドして、
 
30分~
 
じっくり、
 
蒸されてください😃
 
 
 
 
 
心もカラダも
 
デトックス感、満載です❗
 
 
 
おかま直伝よもぎ蒸し、
 
いまなら、
 
おかま直伝妊活足つぼ、
 
…というよりは、
すべての女性のための足つぼ。
 
セットだと、お得です。
(モニター募集中です~)
 
 
 
 
 
足先から、
 
巡っていきますよ~😃
 
 
 
 
本日も
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd