くるくるの
 
おかま直伝よもぎ蒸し。
 
くるくるで使っている、
 
よもぎ蒸し用の椅子は…
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
『女性のためのお手当て』
 
上田市
癒しの手くるくるです。
 
 
すっかり、
 
涼しくなってきて…
 
ちょっと、寒いくらいの朝も…。
 
 
猛暑の夏、
 
今年は特に
冷えたものが欲しくなりましたよね…
 
急に涼しくなり、
 
カラダもお疲れ…。
 
冷えてきてないですか…。
 
 
こんなときこそ、
 
おかま直伝よもぎ蒸し。
 
 
 
くるくるで使っている、
 
よもぎ蒸し用の椅子は、
 
 
 
 
これ。
 
 
本来は、
一つ穴が主流なのですが、
 
くるくるのよもぎ椅子は、
 
 
座る部分が、
 
格子になってます。
 
 
なぜか…
 
 
昨年の12月から始めたよもぎ蒸し。
 
 
私自身、冷えた女でした。
 
よもぎ蒸しすること20分から
 
やっとこ汗が出始めて、
 
でも、足や腰がなかなか暖まらず…。
 
 
40分…
 
50分…
 
やることで、
 
ガッツリ汗をかき、
 
よもぎ蒸しやった感満載になってました。
 
 
そこで、
 
考えたのが、
 
格子なっていた方が、
 
マントの中も満面に暖まり、
 
カラダも暖まりやすいのでは…
 
ということ。
 
早速、
 
父ちゃんが作ってくれ、
 
試したところ…
 
 
 
ほんとだー😮
 
暖まりはやーい‼️
 
足湯もいらなーい‼️
 
汗の出もはやーい‼️
 
30分で満足感‼️
 
 
 
ということで、
 
くるくるのよもぎ椅子は、
 
格子の椅子。
 
 
今は、
 
大工さんにお願いして、
 
第2号を作ってもらいました😃
 
出張にも、大活躍🚗
 
 
季節の変わり目、
 
今から冬に向けて、
 
おかま直伝よもぎ蒸し、
 
いかがでしょうか~😃
 
 
 
いまなら、
 
よもぎ蒸しとご一緒に、
 
おかま直伝足つぼも、モニター価格で
 
体感できますよー😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd