本日の、
『なれる舎』報告。
 

 

 
ご訪問ありごとうございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわのりこです。

 

 

 

9/4の台風21号、

みなさんの被害が

これ以上、拡大しませんように…。

 

 

 

毎月、

みんなの好きを少しずつ集めた

 

『なれる舎~なれるや~』

 

『好き』が集まり、

 

みんなで分かち合えば、

 

『なりたい自分』に近づいていく…

 

『なれる』はずです☺️

 

 

本日の『なれる舎』報告です。

 

 
 

 

台風が去った上田の空は、晴天☀

 

 

 


 

 

 

 

今回は、『めぐり屋』さんの足つぼから~

 

噂には、聞いていたけど…

 

イタイ…

 

彫られて、流す…

 

 

本人、曰く、

 

「彫刻、彫っているようなもんすよっ、

 理想の足に近づいてもらうために…」

 

うーん、カッコイイ~‼️

 

そして、マニアック…💦

 

だんだん、施術姿が、

 

芸術家に見えてきた…(笑)

 

 

 

 

 

芸術家の作品。

 

左足は、施術後、

 

右足は、施術前。

 

 

この色のちがいっ…すごい😮

 

めぐった感、満載です‼️

 

 

頭蓋骨調整の、『OneSelf』さん。

 

やっぱり、空き時間ないくらい人気もの。

 

 

(うん…?

施術中のくみちやん、どこ見てる…???)

 

 

 

 

 

『salon de Ruruka』さんのフラワーゼリー。

 

市内の学校が休校だったので、

 

お子さまに大人気🤭

 

おいしくな~れ~💞

 

 

 

 

 

 
『彩Sai』さんのカラーセラピー。
 
今のジブンを
 
その時の選んだカラーから知る…。
 
カラーって奥が深~いですね~‼️
 
 
 
 
今回、初参加してくれた、
 
『福文字や』さん。
 
お名前を色紙に…。
 
いっぱーいの「ありがとう」も、
 
盛り込んでくれます💞
 
 
 
 
子ども店長さんも来てくれたー😃💕
 
『atelier ku*』さん。
 
子ども店長さんから、
 
みんなにすてきなプレゼントも🎁
 
 
 
 
お心遣い、ありがとう~😃
 
 
 
 
素材にこだわる『大素輝』さん。
 
 
 
シフォンケーキは、ふわふわ💞
 
即完売でしたねー😃
 
 
 
 
 
喫茶と、生活クラブ雑貨の販売、
 
『こみかふぇ縁舎』さん。
 
生活クラブの
ラーメンも食べれますよー🍜
 
 
 
 
 
GLA仲間の瞳ちやん、パパさん、
 
いつも、チラシありがとう~
 
あっ、
 
チラシの笑は、パパさん画伯。
 
文字は、瞳ちゃん。
 
夫婦の作品😃💕
 
次回は、どんな作品かな…。
 
 
 
 
次回開催は、
 
10/3(水)、『なれる舎』
 
11/4(日)、『なれる広場ミニ‼️』
 
 
11/4は、日曜日なので、
 
もう少し出店の方々を
 
お誘いしてのミニマルシェ企画中です~
 
 
 
 
 
 
 
今日も、
 
みんなの「好き」が繋がった1日。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
帰り道、気づいたのですが…
 
 
 
私、
 
みんなの『好き』を繋げていきたい…
 
と、思っていたけど…
 
 
 
 
私が、
 
みんなの『好き』と、
 
 
繋がっていたいんだ‼️
 
 
ということに…。
 
 
 
 
最後に、
 
プライベートで、わちやわちゃして、
 
パワー不足の私を、
 
 
みんなが、
 
ぎゅ~って、ハグしてくれた…
 
 
『一人じゃ、ないんだよー』と、
 
感じた一日。
 
 
 
 
 
みんなのパワーを受け取り、
 
また明日へ~
 
 
今日も感謝です😃
 
 
 
 
 
 
 
本日も、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
上田市
癒しの手くるくる
おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd