ひと雨ごとに、

 

涼しくなっていきます…

 

そして、

 

気がついたら…。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

上田市

 

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

久しぶりの雨ふり。

と思ったら、

 

雨ふりが続きますね…

 

この時期、

 

ひと雨ごとに、

 

涼しくなり…

 

長野の朝・晩は、

 

ちょっと寒く…

 

感じる日も…。

 

 

夏の勢いで、

 

素足でいたら、

 

…きほん、家の中で素足が好きです。

 

…靴下、すぐに脱ぎたい派…(笑)

 

 

気がついたら、

 

わたし、

 

 

冷えてました…😢

 

足、ちびたい…😢

 

やってしまったー😭

 

 

 

で、

 

よもぎ蒸し~

 

じぶん蒸し~

 

せっせと、蒸してます…

 

 

 

 

これ、イメージです…

 

 

夏、座ればすぐに出てきた汗も、

 

 

温まること7,8分…

 

おおー💦

 

しまった…

 

冷えていた…私…

 

反省です…

 

秋…冬…

 

本格的に

寒くなるまで、

 

しっかりジブン蒸ししていこうー

 

しっかり、メンテナンスしていこうー。

 

 

 

 

おカラダ、冷えてないですか…

 

 

おかま直伝よもぎ蒸しは、

 

国産よもぎに、

 

 

21種類のお好きな香りのハーブをブレンド。

 

このハーブたちが、

 

その時の、

 

心とからだの読み取りにもなりますよー

 

 

 

 

いまから、

 

冬対策していきましょ~😃

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、

 

おかま直伝妊活足つぼ

 

おすすめです🤭

 

 

 

 

 

本日も最後まで

 

お付き合いいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

 

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd