おはようございます。
 
上田市
癒しの手くるくる
大澤典子です。
 
 
昨日、上田市にて開催した
 
おかまママの手相セッション
&おかま直伝よもぎ蒸し
 
 
 
噂には、聞いておりました…
 
 
おそるべし、
ママの手相セッション😮
 
よもぎ蒸ししながらの
手相セッション。
 
カラダもデトックス。
 
過去からの心のひっかかりや、
こだわり、
思い込み、
執着…
 
そんなものたちも、デトックス。
 
セッション後のお顔が、
みなさん、晴れ晴れしてました☺️
 
みている私もスッキリです☺️
 
 
おそるぺしママの手相セッション‼️
明日8/29は、長野市で(即効、満員御礼)
 
10月には、
またまたママが長野入りしてくれそうな☺️
 
今回の上田も長野市での開催も
即・満員御礼となりました。
 
みなさん、
お見逃しなく~☺️
 
 
 
 
 
気がつけば、辺りが暗くなり…
 
セッションの写真を一枚も撮っていなかったことに、落胆…。
 
 
 
フル回転のママ、ありがとうございました。
 
遠方からお越しの方、
暑いなかお越しくださりありがとうございました。
 
 
最後に、
焼き肉とママで☺️
 

 
本日も
最後までお読みくださり、
ありごとうございます。
 
 
上田市
癒しの手 くるくる
おおさわ のりこ