おはようございます。

上田市

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

先日、うれしいご報告がっ!

 

「かなり、変わってきましたよー

基礎体温が、あがりましたっ!36.5度以下になることがないんですっ!

経血も、黒いドロッというものがなくなり、

さらさら終わりまできれいな色です…」と。

 

約半年ほど、子宮のお手当てを

そして、今年1月~は、よもぎ蒸しも加えて

ほんわか女子を目指してくださいました。

 

 

『続ける』って、すごいことですね~

 

カラダはこたえてくれますね~😊

 

必ず変化がでてきます!

 

よしっ!

次は、

めざせ、○○ですね😊

 

 

あー、

うれしいご報告…ありがとうございます😊

 

みなさんのご感想や、笑顔が

わたしの原動力です😊

 

わたしも

ジブン蒸ししようっと!

 

 

 

 

癒しの手 くるくるは、

4月~新価格で、一部メニューを変更いたしました。

 

よもぎ蒸しにブレンドするハーブも、

16種類⇒21種類に増え、

ハーブ読み取りもパワーアップ😲

 

みなさんが、

続けていけること、

続けてもらうことで、

カラダの変化を感じていただきたいです!

 

ほんわか女子が、広がっていきますように~😊

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこ

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd