おはようございます。

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

よもぎ女子』に加えて、

 

さらに、

よもぎ男子も誕生しました\(^o^)/

 

と言っても、父ちゃんですが…(笑)

 

ありがたいことに、

父ちゃん、おかま直伝のよもぎ蒸しをスタートするのに

とても協力的で…。

 

椅子のこと、

よもぎ蒸しをする部屋のこと、

どんな水がよいか、

などなど

相談にのってもらいました。

 

男性の考えは、

冷静です…

的を得てます…

 

いままで以上に、

真剣に答えてくれて、

とても参考になりました…。

 

ふと、

「父ちゃんもやってみる?」

と聞くと、すんなり

「そうね~じゃ、あしたの朝…。」

 

というわけで、

よもぎ男子誕生です(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの教えで、

「男性のよもぎ蒸しはコツがいるのよ~」と…。

聞いておいてよかった…(笑)

 

 

感謝をこめて、

蒸させていただきました(⌒∇⌒)

 

 

男性も

スッキリするよもぎ蒸し…

 

かなり

スッキリ、さっぱりしたご様子(⌒∇⌒)

 

 

そのはずです!!

よもぎ蒸しは、

 

エアロビ3時間ー( ゚Д゚)

水泳8キロー( ゚Д゚)

 

と同じ消費カロリー( ゚Д゚)!!

 

 

これは、

やるでしょっ(笑)

 

 

 

男性も(ご紹介の方のみ)

ご夫婦のペア蒸しも

お友達同士もいいですね~

 

氣になる方、

お問合せくださーい(^▽^)/

 

 

 

 

 

本日もよい一日を~。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

癒しの手 くるくる

安足心療法家

おおさわ のりこ

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd