以前、なぜ過去世が分かるのかというブログを書きました。見てみたらちょうど1年前です。

最近またなぜ分かるのだろう?と改めて思っていますが、師走に入った同じ頃、同じことを考えているなんて面白いですね。

つくづく人生は螺旋階段です。

本題に入ると、遠隔アニカの前には悩みや改善したいことを伺いますが、一見関係のないようなルーツが出てくる場合があります。

でも、アニカの中でリーディングしたことに私の意図はありませんから、ありのままをお伝えさせて頂きます。

すると、

「そのルーツの体験はよく分かります。」

とご返信を頂いたりするんですね。ご自身の今生であったり、身近な御先祖さまの体験として繰り返されているようです。


そんな時私は、

「何で私に分かったのだろう?😲」

と毎度びっくりします。


この一年、沢山の方のルーツを感じ、ご報告をお送りし、またそれに対するシェアを頂きながら思うのは、私のリーディングは私のものではないということです。

その方が、今このタイミングで取り組みたいルーツのネガティブや手放したい過去の思いをご自身の意思(インナーチャイルドさんや潜在意識も含みます)で選択しているように思えるのです。

私は、その方の顕在意識に上がらない部分をアニカで感じて言葉に変換してお伝えしているに過ぎません。

ご自身で思い出せるようになれば、私のリーディングは必要がないのです。

色々なことが分かるようになってきた頃、リーディングに関しても悩んだ時期がありました。

「リーディング=スピ系にょろ」

と思ってきたからです😅

今は、アニカの目的である、今生の自分の人生を自分らしく生きることに私のリーディングが役立つのであれば、嬉しいなと思っています😊