今日は、2016秋期マスターコース(アドバンス)でした。

↓まずは、本日のランチの前菜🙆



↓続いて牡蠣と青菜のパスタ



アドバンスコースに入ると、メーリングリストを使ってお互いに遠隔アニカができます。

秋期コースの皆さんは本当に熱心で、お仕事もなさっているのに毎日毎日、午前中や深夜などお互いに時間を合わせてアニカをしていらっしゃいます。

仲間全員へのアニカをコツコツと続けてらっしゃる方もいますし、仲間のネガティブを感じることで自分のネガティブに気づいた、と仰有っていた方もいました。

午前中の始めに近況報告を伺いましたが、各々の変化に

「アニカってすごい!」

と改めて驚きました。

そして、お互いに信頼しあっているからこそ、安心して自分のことを見せられるアニカ仲間の関係を、半年かけて築いてこられた皆さんが素敵だなぁと感じました。

セラピストから受けるアニカよりも、仲間から受けるアニカだから癒されることだってあります。

来月の卒業に向けて明日も皆さんのネガティブが沢山癒されますよう、私はお休みを頂きましたので、遠隔で参加したいと思います❗

特急電車にて、今日のふりかえりでした。

↓懇親会に出られない代わりに⤴