ダウン症の娘が面白くて可愛すぎる〜!! | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

何度も書いてるけど、小学3年のダウン症の娘が可愛すぎる〜💓



ドラえもん見て毎回テーブル叩いて爆笑してて、私はそのなのちゃんを見てるのが面白いんですけどー!!笑



寝る時に、私とほのちゃん(次女)が話してたら、昨日から急に「ちじゅたにちーや!」って言うから、何かと思ったら、「静かにしーや!」って言ってて、それがまた可愛いしー💕


{52783AD3-828E-4FD4-93D4-E010276CA247}



夕飯は勝手に、「おちゅち(お寿司)行きまーす!」って回転寿司に決定してるし、行ったら「はま寿司いえーい!」とか言ってて、枝豆からとる!帰りには、レジの人に「ごちそうさまでした!」って言って、「はま寿司バイバーイ!また来るねー!ありがとーーー!!」って感謝を述べまくる。




素直で純粋だから、思ったままに行動してて、怒ったりしてるのも可愛く思ってしまうー。




しかも、妹のほのちゃんがまた偉くて、姉の事をよく見ててくれたり、手助けしてくれる。

今日なんて、なのちゃんの宿題をほのちゃんが見てくれてた。本当に助かる〜✨ありがとー!!


{3BD6D0FF-7446-475F-BABF-98F41557C6FA}



そんなこんなで、Happyすぎる毎日です💕

ダウン症の子が居たら、不幸なんて事は全くない!!


幸せはいつもその人の心の中にある。

どんな生き方をして、誰とどんな風に過ごすか✨

ダウン症の子どもがいるからこその幸せもたくさんあるんです(o^^o)♪♪♪