ゲゲゲの鬼太郎!水木しげるロードへ! | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォト専門 おもいでフォトハウス CHiHaRuです




先週、鳥取県へ行ってきました(o^^o)


次女が、ゲゲゲの鬼太郎にハマっておりまして・・・境港の「水木しげるロード」へ!

{9F936F30-2F89-4C51-BE5A-0B193EB9653E}

ハマってるだけあって、ちゃんちゃんこを購入!!笑

長女も「キタロー」と喜んでいました!
ねずみ男を発見すると、猛ダッシュの長女!!

{B40B54B2-5F98-4FFE-BFA1-E4EDEF74F1D3}

実は、小さい頃にも来てるので、覚えてないだろうけど、3回目です!!笑

{3E0DB802-7822-4E0D-846C-CB53242E866D}

ちょうど、朝ドラ「ゲゲゲの女房」で賑わってた頃と(見てなかったけど)

皆生温泉へ旅行に行った時に、こちらに寄りました(*^^*)

私は、「悪魔くん」が好きだったので、たまにある悪魔くんの像に喜んでいました♪

次女は、ゲゲゲの鬼太郎をよく見ているので、スタンプラリーで、色んな妖怪を見ながら進むのが楽しかったみたいです♡

そのあとは、国宝 松江城へ!!
つづく⇨⇨⇨


 ===





 完全予約制 ベビー・キッズ・マタニティ・ファミリー専門のナチュラルアンティークなフォトハウス「おもいでフォトハウス


代表:フォトグラファー  CHiHaRu


【ADD】

○堺市中区深井沢町3391-2 カサ・デ・ソル503(深井駅より徒歩5分)


【TEL】072-248-4303  /  080-1514-2959
【HP】 http://www.omoide-photohouse.com/
【MAIL】 info@omoidephotohouse.com


*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します。