ディズニーランドでエッグハント&ナイトフォールグロウ | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

大阪堺 名古屋・奈良・三重・ほか関西、全国から受講できるベビーマッサージ・サイン教室&資格スクール なのはな

ママセラピスト井上千春です!

{B0F3D664-E6E7-4460-8D89-413D258E8B01:01}

【ディズニーランドでエッグハント!】
お仕事のあと東京に向かい、新幹線に乗...らず。笑
舞浜へ~~~(*^◯^*)

先月ディズニーに行った時に、エッグハントを買ってあと一つ!って時に雷と雨が凄くて子ども達いるし、帰っちゃったんですm(_ _)m

で、今回埼玉に行く時に、エッグハントをもらって来て!というので...(え?私が行きたいから??いえ、そんなことないですよ!笑)

お土産代わりにエッグハントをgetする為にアフター6のチケットでディズニーランドに行って来たんです!!

{160FC6C5-7261-4CD9-B959-FEFD27D27AEB:01}

どのみち、東京駅まで行かないといけないし、舞浜まで近いし。早く新幹線に乗ったとしても家に着くのはチビズが寝てる時間(^^;;

何よりエッグハントを渡してチビズの喜ぶ顔が見たーい!!

普段寂しい想いをさせてるし、厳しくするときもあるので、たまには甘くしちゃうんです( ̄▽ ̄)たまにはいいですよね!

これもママセラとしてあちこち飛び回ってるから出来ること☆ありがたいですね!!

そして今日は初の1人ディズニー
そう、お客様に対するホスピタリティもしっかり学びました!!

1人だとそういう所がじっくり見れます。
ショーウィンドウや、街のあちこちを見てアレンジしてお教室で使えそう!とか色々研究しながら見てきました(*^^*)

そして雨の日のパレード『ナイトフォールグロウ』を見ることが出来ました。
どんな状況でもお客様を楽しませるその姿に感動しました!学びました!

{54681C22-54B1-49E0-9268-46C24E7ABD69:01}

子ども達に頼まれたエッグハントも無事もらう事が出来て、3日間離れてたので寂しい私はチビズに早く会いたい!と思いながら大阪に帰ります!

少し充電出来たので、明日からまた仕事頑張ろうっ(*^◯^*)♪


なのはな 井上千春


子どもと一緒に資格取得・子連れでお仕事
ベビーマッサージ・サイン教室&資格スクール
大阪・奈良・三重・兵庫 ほか
全国各地からご受講いただけます! 
~ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア~
出張致します!お気軽にご相談ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージ・サイン教室 資格 大阪堺
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ファーストトーク
ベビースキンケア


お教室の日程はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三重 大阪ベビーマッサージ・サイン資格

お子さまと一緒に受講出来て、お子さまと一緒にお仕事ができます。

女性・ママの起業支援 シングルマザーもがっちり稼げる!

プロセラピスト養成講座 詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈良 大阪ベビーマッサージ・サイン資格
初級養成講座
・・・1日約3時間で初級の資格が取れる!!


初級講座の日程はこちら

ベビーマッサージ予約

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
なのはな
大阪府堺市中区新家町645-36
認定講師 井上千春


TEL:
072-369-4356
講師直通:080-1514-2959
MAIL:info@na-nohana.com
URL:http://www.na-nohana.com/