卒園式 子どもの門出 | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

ママセラピスト 井上千春です!!



昨日は娘の卒園式でした(*^^*)
ダウン症の娘は、1年間通園施設に通って居ました。その前は2年間保育園に通っていました!

ダウン症小学生 大阪堺


この1年でとても成長したなのちゃん☆

自分の用意もするようになって、言葉も増えて2語文を少し話すようになりました。

ジャンプも階段を上るのも、公園で遊ぶのも上手になりました*\(^o^)/*

自分の気持ちをどんどん出せるようになって、ワガママも増えました。
切り替えが難しいこともありますが、娘の気持ちを大切にすることで、私もイライラせずに済んでいます(^^)

ファーストサイン、ファーストトークをしていて良かったなぁ~♪と思いますね(*^^*)

もうすぐ1年生☆
子どもの気持ちを大切にしながら、新たなスタートをきる娘を支えていきたいです♡



大阪府堺市 ~ 奈良・兵庫 ほか 
ベビーマッサージ・サイン教室、資格取得スクール
~ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージ 資格 堺
笑顔でHappyな子育てのお手伝い♪
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク、スキンケア教室

 お教室の日程はこちら

プライベートレッスンも受け付けております。
ご自宅への出張も致します。

シダックスカルチャー狭山でのベビーマッサージ教室がございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月から受講スタート!!増税前の最後のチャンス!!

ベビーマッサージ 資格 奈良
資格をとって輝く女性をサポート!

プロセラピスト養成講座・・・資格取得後は開業も可能です♪

無料ガイダンスの日程はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベビーマッサージ 資格 大阪

六本木ヒルズで人気の講座☆
初級養成講座・・・1日3時間で初級の資格が取れる!!

初級講座の日程はこちら

場所:なのはな おうち教室 またはご自宅へ出張致します!
その他の日時など、ご相談承ります。お気軽にどうぞ♪

出張エリアはこちら

ベビーマッサージ予約

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
なのはな
大阪府堺市中区新家町645-36
認定講師 井上千春
TEL:072-369-4356
講師直通:080-1514-2959
MAIL:info@na-nohana.com
URL:http://www.na-nohana.com/