ウエストゴムが苦手でなので
冷え対策は
ユニクロのヒートテック腹巻きパンツを愛用中カナヘイハート
(ちゃんとした名前はウエストウォームショートパンツ)
{1D44BF95-4535-498E-BA20-EAD819C1C298}

お腹が冷えないし安いのでオススメ
そして…ついにXLサイズを卒業しますショックなうさぎ

最近、胃がムカムカして吐き気がひどく
妊娠中期になって悪阻カナヘイ!?と思ったら
腹巻きパンツがキツくなっただけの模様てへぺろうさぎ

昨日の夜中に胸焼けが我慢できず
何故かある超ゆるゆるの下着と
腹巻きがわりにゴム編みのスヌードに替えたら
気持ち悪さが半減あんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだまだ伸びるから大丈夫だと思ってたのに
お腹の赤ちゃんにはキツかったんだね、ゴメン大泣きうさぎ
今は胸焼けは続いてるけど動ける気合いピスケ

血圧は下がって安定しているのに
一時的に高血圧になって気分悪いのかどうか
病院に連絡かな?と悩んでいたから
本当に楽になって気分がいいカナヘイ花

腹巻きパンツの大きいサイズ追加しなきゃ
次は…2XLか…3XL…サッ

ちなみに今の体重は73.5kg…あれ?
思ったより基準増加ラインだつながるうさぎ

四十路猫ニコ