先日の日曜日は



佐藤登先生、知里先生デュオコンサートの



伴奏をさせていただきました爆笑







楽しんでもらえるようにルンルン



先生たちがプログラムを



すごく考えられているのが伝わりラブラブ



弾いていて、とても楽しかったんですキラキラキラキラ







当日は、満員に近いたくさんのお客様に恵まれイエローハーツ



最後には『ブラボー!!』まで頂き




とても嬉しかったですラブ






ステキなお花も頂いて花束




ありがとうございました爆笑







先生たちとは、演奏会が続きますルンルンルンルン



体調には気をつけますピンクハート











小3のtちゃんラブラブメッセージつきキラキラありがとう!







玄関に飾ってみました。