昨夜久しぶりの投稿にも関わらずたくさんの方に読んでいただきありがとうございました



 

応援してくれていた方々へ

 ちゃんと報告してなかったので今更ですが

 

 

まずは

結果報告

 

 

親子で目指した

 

公立中高一貫校

 

 

 

 

合格しました!!!

 

 

 

 

受検当日でブログが止まってしまっていてご心配をおかけしたとおもいますが

 

 

なんとか合格しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

いやいや

 

本当にね

良かったです

 

なんとか

 

というのは

 

 

言葉通り

と言いますか

 

息子が受けた学校は合否に関係なく得点開示があるのですが

 

 

なんと

 

合格最低点+2点という結果

(塾調べによるとですが)

 



もうね

本当にね

僅差

 

予想通り

薄氷を踏むような戦いでした


 

それを知った息子

 

 

やばかったーーーーー笑い泣き

 

 

いやーなんとなく

受かる気がしてたんだけどウシシ

こんなギリギリとは思わなかった~~~アセアセ

 

っておい!

 

 

母は思っていましたよ

漢字の間違いや

計算ミスで

受かっても落ちても不思議じゃないと

当落線上にいると思っていましたよ

 

 

 

でもでも

 

ギリギリでもなんでも

合格は合格

 

 

3度目の制服の採寸は親子ともども晴れやかな気持ちで足取りも軽かったです

 

 

 合格発表の日の話とか中学生活など色々


またボチボチ書こうかなと思います