今日、息子の春期講習初日でした



5時間ってめっちゃ長いなーって思いつつ

塾の近くの駅で待っている


のに全然来ない💦



20分すぎた頃にさすがに焦ってきてオットに連絡したり、息子に持たせたキッズケータイにかけたりしても出なくて



ドコモの居場所を探す今どこサーチでも検索出来なくて


焦る💦💦

何かあったんじゃ???


と。



そのうちキッズケータイの電源が入ってませんってアナウンスになり




絶対何かしら事件に巻き込まれたゲロー


と思って泣きそうな声で塾に電話かけて




『うちの子が帰ってこないんです!!ゲッソリ


って言ったら







『お母さん、小4はまだ授業が終わってませんよ』









と言われましたゲロー





そう。

私、終わる時間を勘違いしてて30分早く迎えに来てしまってましたチーンチーンチーン






キッズケータイは授業中に(私が何度もかけたので)何度も鳴って息子が先生に注意されて電源切ったらしく、



今どこサーチも出来ず

電話をかけても繋がらず


だったみたいです滝汗







めっちゃ恥ずかしいんですけど滝汗滝汗滝汗




息子にも怒られたしショボン
(´・ω・`)



帰りにアイス買って許しを乞うワタシ笑い泣き



あーーー



授業の邪魔しちゃったし

先生にも他のクラスメートにもご迷惑をおかけしてしまったチーンチーンチーン



反省しかない。




教訓  プリントはちゃんと確認しましょう