今日、無事にスイミングスクール卒業しました!

年中から始めたスイミング

泣きながら通った時もあったけど、何度も山を越えてやっと卒業しました


スイミングスクール的には1級になってタイムを切れば卒業ですが我が家では4泳法マスターしたら卒業していいよ!

と言うことになっていたので


最後のバタフライをクリアして2級になったので


卒業!!キラキラ

と言うことになりました


↑普段はスイミングキャップにつけるワッペン
合格する度にバッグにワッペンを付け直してきました

今日もらった2級のワッペンキラキラ



思い起こせば昨年は


水イボができてしまって治るまで2ヶ月お休みしたり

コロナでスイミングスクール自体がお休みになったり

なかなか級が上がらず

タイムも縮まらず

辞めたくなったり


色々ありました


でもなんとかたどりついた2級!

おめでとう〜〜〜



これで勉強の時間も確保出来そうブルーハート


と思ったら


これで月曜日空いたからサッカーかバドミントン習いたい照れ

と。




ポーンえ?

みたいなタラー


4年生になったら塾以外の習い事は自分で決めていいよ


と言っていたので


ダメとは言えず

3月はスイミングの代わりのサッカーとバドミントンの体験に行くことになりましたガーン



まだ4年(3年?)だしねアセアセ

ゴールデンエイジだしね

スポーツはいいよね


と、自分を納得させる私でした

_φ( ̄ー ̄ )