まだ塾が始まって3週間だというのに


なんか

出遅れてる感がすごいです滝汗



何故そう感じる言うと


宿題にさらりと出てくる問題に

習ったことのない

特殊算

が出てきたり


くふうして解きましょう

が出て来て


まだ習ってない()かっこが出てきたり

宿題のやり直しが全然さらりと終わらないのですチーン


元々宿題が多いのに

宿題のやり直しにも時間がかかり

回らない〜ゲッソリ



ヤバい


しかも、今月は1月のスイミングの振替祭りで毎週2回のスイミングで疲れて集中出来ずなかなかはかどらないゲロー




月曜と火曜で終わらせる予定の理科が土日に持ち越しになり

更に国語、算数も予定よりも進まず、土日に持ち越ししたものが出てしまい


土日が午前1時間半 昼食後、1時間 、夕方2時間

一緒に机に向かってますゲロー


まじかー

まじかー

まじかー


やっぱり

塾選び間違えたかな笑い泣き