無添 くら寿司 | Baby_miruru

Baby_miruru

こんにちはっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Baby_miruruですっ☆

インテリアやプチDIY、ガーデニングが好きです♪
日常の出来事も載せてますっ(*´▽`*p♡q

化学物質過敏症ですが、明るく前向きにっ(o^^o)
暇潰しにご覧くださいっ(・∀‐)*・。‐*・*。

ガーデニング大好き(*^^*)
化学物質過敏症なので、
植物とオーガニック商品のブログです(^^)

-化学物質過敏症でも諦めない-
☆人によって症状が違うかと思いますので
    体調面はご自分で管理して頂けると幸いです(^^)

無添 くら寿司


娘の発表会の帰りに、
何のご飯を食べたいかリクエストを聞いたら、
いくらが食べたいという事で、ばばと
くら寿司に行きました(*^o^*)

↓いくら撮り損ねてサーモンだけどっ)^o^(


くら寿司では、
こんな取り組みをしてるんです(´∀`)

"ガリや醤油、酢、ダシなど、店舗で取り扱う200種類以上のすべての食材において四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)を使用してません。"

くら寿司さんのHPの"おいしさ"と言うページの引用です。

詳しくは↓

凄くないですか?
まだ、会社に問い合わせた事がないので
揚げ物やデザート系は
食べないようにしていますが、
お寿司は
今のところ食べても大丈夫そうです(*^^*)

前にキッチン寄りの席で食べようとして、
席に着いたら、目眩がしてしまい、
キッチンから離れた席に移動させてもらったら
目眩が収まって事があって
その時は、恐らくアルコールか洗剤に
反応してしまったのかな?と思いましたが、
今回も、旦那様が先にキッチンから離れた席を
希望してくれて、
楽しく食べられました╰(*´︶`*)╯♡

体調に個人差があると思いますので、
完全に安全とは言えませんが、
くら寿司さんの安心へのこだわりが
とても嬉しいです(^_^*)

外食が出来ないと、遠出も出来ないし
行かれる所が限られちゃうから
こう言うお店があると、助かります(*^o^*)

ビッくらポン!


すみっコぐらしは2/28までだけど

ビッくらポン!って言って
5皿食べたら1回抽選が出来て、
当たったらガチャガチャが1個
貰えるゲームがあるんですっo(^_^)o

今回は、ネコのマグネットと、
ペンギンのフィギュアを貰いましたっ☆

いつも子ども達も夢中で食べてくれますっ
((o(^∇^)o))

おねがいいぃねしてくれたら嬉しいですっd(^_^o)