リトルオレンジ-マジックソープ シャンプー- | Baby_miruru

Baby_miruru

こんにちはっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Baby_miruruですっ☆

インテリアやプチDIY、ガーデニングが好きです♪
日常の出来事も載せてますっ(*´▽`*p♡q

化学物質過敏症ですが、明るく前向きにっ(o^^o)
暇潰しにご覧くださいっ(・∀‐)*・。‐*・*。

ガーデニング大好き(*^^*)
化学物質過敏症なので、
植物とオーガニック商品のブログです(^^)

-化学物質過敏症でも諦めない-
☆人によって症状が違うかと思いますので
    体調面はご自分で管理して頂けると幸いです(^^)


リトルオレンジ


身が小さくて樹高も1メートルくらぃ(・∀・)
小さくてかわいぃのっ☆
でも小さいトゲがあるょ( ̄Д ̄)ノ

厚皮と薄皮をむけば食べられるのっ(^^)
身が小さくてギュッってなってて
甘みもあって美味しいっ)^o^(

切るとこんや感じ...


どんだけ小さいかは


完全に観賞用だねっ(*´-`)
これ今日のおやつだょって言ったら
子ども達
小さくてビックリしちゃうだろぅねっΣ(゚д゚lll)

でもねっ♪
香りがすごくいぃのっ(o^^o)
お風呂に浮かせたら
天然アロマでいぃ感じだょ(*´∇`*)

私化学物質過敏症だから、
シャンプーにも困っててやっと見つけたのが
これっ

マジックソープ シトラスオレンジ


柑橘系の香りが好きなので、
気に入ってます(^o^)

100%天然オーガニックって
ブロナーさんのHPには載ってます☆

マジックソープは泡立ちも良くて
子ども達も自分で洗えるし、全身洗ってもOK
マジックソープの後は
クエン酸をお湯に溶かして
クエン酸リンスもしてるのっ(*^^*)

色んな香りがあるから
自分の好みを探すのも楽しいかもっ♪

ドクターブロナー マジックソープ

柑橘系の香りで癒されながらの入用は
お気に入りの時間ですっ╰(*´︶`*)╯♡


おねがいいぃねしてくれたら嬉しいですっd(^_^o)