キッチン収納☆トースター(^^)b | Baby_miruru

Baby_miruru

こんにちはっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Baby_miruruですっ☆

インテリアやプチDIY、ガーデニングが好きです♪
日常の出来事も載せてますっ(*´▽`*p♡q

化学物質過敏症ですが、明るく前向きにっ(o^^o)
暇潰しにご覧くださいっ(・∀‐)*・。‐*・*。

こんにちはぁニコニコルンルン

先日トースターを壊してしまったので
新しく買い替えましたっウインク

ニトリさんっ

四角くてっおねがい



白黒でっラブ



トースター4枚入りますっびっくり
ちなみに
ダイヤモンドbefore

友達から引っ越し祝いで頂いたんですっチュー
私ディズニー好きなのですがっピンクハート
ミッキーですっラブラブラブ

でも暖め過ぎてボヤがありましてっガーン
硝子は煙で汚れてしまいましたっびっくり


キッチンラック/ニトリさん
の上に
金網/ダイソーさん
を乗せて
トースターが落ちないようにしてましたっニヤリ


結束バンド/ダイソーさん





トースターをくれたお友達っ
壊してしまってごめんなさぃっえーん

今までお世話になりましたぁキラキラキラキラキラキラ

ダイヤモンドafter



キッチンラックを奥行きのある物に
代えましたっ照れ

このキッチンラックもニトリさん

トースターが落ちる心配も無くなったし
少しスッキリしましたぁ口笛

大切に使いますっニコニコ

and
海水浴と温泉に行ってきましたぁおねがい



ポチッ!!
お願いしますっ爆笑爆笑