昨日帽子の材料を買いに行ったんですが
ばーばが昨日ひたすら編んでくれてラブラブ!
早くも一つ完成させてくれましたドキドキ
夜遅くまでやってくれたみたいラブラブ!



初めにこんな感じで作って欲しいなぁっていう見本を、ネットで探して印刷して渡しておきましたー。

あとは二人で色合いとかイロイロ相談して決めて、みーママが編んでくれて、完成しましたドキドキドキドキドキドキ


あとは上に赤色のボンボン作って、つければホントの完成です。

だからいまはまだボンボンつけるまでは未完成ということになりますがニコニコそれ以外は完成したから載せますドキドキドキドキドキドキ



それでは…こちらみーママ作ドキドキ春夏用帽子。
+My baby+  ~3児ママ~-100113_135845_ed.jpg
+My baby+  ~3児ママ~-100113_122350_ed.jpg
+My baby+  ~3児ママ~-100113_121613_ed.jpg
+My baby+  ~3児ママ~-100113_112724.jpg


緩めに編んでくれたし、暖かくなっても暑くないような編み方してくれたし、真夏以外は使えそうですドキドキ


想像以上にめちゃくちゃ可愛いすぎて大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ

みーママ様々ですニコニコ!!

あとはももチャン用に色違い作ってもらいますラブラブ!