オーラバトラー THEWARS | 『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

ガンダム、ダンボール戦機、を中心にプラモデル
製作、作品の紹介。

BABYMETAL、AKB48などのアイドル。

まぁ、ヲタなブログですDEATH!!





かずを先生主宰、ずをコンAB祭に参加させて頂きました。

あまりの皆様の上手さと本気に、ただただ己に対して反省するばかりでした。

ボクの作品は、THEWARS

ズワァースを使った作品!と思いましたが...

ベースはサザビーです。(^-^;













雰囲気作りに暗くしましたが、ほとんど見えませんね。(^-^;


リベンジ出来るなら、リベンジしたいですね。

なんせ締め切りの5ヶ月前に、しかも三日間で作ってしまいましたから。(^-^;

次はちゃんと作り込みます!