ダンボール戦機 テクノロジーコンテスト | 『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

ガンダム、ダンボール戦機、を中心にプラモデル
製作、作品の紹介。

BABYMETAL、AKB48などのアイドル。

まぁ、ヲタなブログですDEATH!!




ダンボール戦機ウォーズ

LBXプラモデル テクノロジーコンテストに、プラチナナイト・イゼルファーを、持って行きました!


ポージング / クリア
パーツカスタマイズ / クリア
ステッカーカスタマイズ / クリア
ペイントカスタマイズ / クリア





景品のユニオンソード・プラチナムカラーver.をGETしました!



もったいなくて作れません。(^-^;


と言う訳で、ついでにLBXグルゼオンを購入しました!


ヘルサイス欲しさに。(笑)

本体はまた考えます。(苦笑)