BABYMETAL 『メギツネ』 歌詞 | 『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

『死神のBABYMETALな日々』 / PRODUCE BY Kill-Vearn (キルバーン)

ガンダム、ダンボール戦機、を中心にプラモデル
製作、作品の紹介。

BABYMETAL、AKB48などのアイドル。

まぁ、ヲタなブログですDEATH!!









♪~

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ)!

おめかしキツネさん
(チキチキわっしょい!チキチキわっしょい!)

ツインテなびかせて
(キラキラわっしょい!キラキラわっしょい!)

はじけてドロンして
(クルクルわっしょい!クルクルわっしょい!)

いざ行け七変化
(コンコンコンコッ コンコンコッコン!)



(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

古の乙女達よ 仮初めの夢に躍る

幾千の時を超えて 今を生きる



あ~ぁ~ そうよいつでも女は女優よ
キツネじゃない キツネじゃない 乙女はメギツネ

あ~ぁ~ 大和撫でしく 女は変わるの
顔で笑って 心で泣いて 『そうよね』って 涙は見せないの



キツネ キツネ 私はメギツネ 女は女優よ



(そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや それそれそれそれ!)

(そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや それそれそれそれ!)



(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

古の乙女達よ仮初めの夢に唄う

幾千の時を超えて 現代(ここ)に生きる

あ~ぁ~ そうよいつでも女は女優よ
キツネじゃない キツネじゃない 乙女は...

『なめたらいかんぜよ!』

あ~ぁ~ 大和撫でしく 女は変わるの
ずっといつも消えない様に花火を上げるの

あ~ぁ~ 咲いて散るのが 女の運命(さだめ)よ

顔で笑って心で泣いて 純情 乙女なメギツネよ

あ~ぁ~