6月は紫陽花の季節ですね。


先日出掛けた時に咲いてました💡


紫陽花の季節って、

雨か、暑いかで出掛けにくいこともあって

あまり見る機会なく花が終わってることが多いです💦




こちらはアナベル?

ハート型の紫陽花ないかなぁって、
探してみたけど、
そう簡単にはないですね😅

かろうじてハート型に見える?


バクチク現象2023のライブの円盤化が
決定しましたね💡

ジャケットの写真が美しい✨
お月さまの中にあっちゃんが居るって、
話題になってたので拡大してみると、
あっちゃん居たよー !
やだ、泣けてきちゃう°・(ノД`)・°・


64ページのフォトブックにも、
マルチアングルにも
当たり前だけどあっちゃん居ないし🥺
WOWOWで録画した映像でいいかな、
なんて思ったりもしたけど・・・

なんて、グダグダ言ってるけど、
結局買うのですよ😅




どこで予約しようかしらね(特典アリマスカ?)