昨日のオンリーライブ2022。


まさかの初回盤の特典映像の方でして、

見ることの出来ないと思ってた

ライブを配信していただいて

ありがとうございますえーん


とても✨あったかいライブ✨でした。

良い意味で緊張感なく

笑顔あふれる素敵なライブおねがい

画質がとてもキレイでした✨


あっちゃんがコロナになって延期になったライブでちょうどゆーたんのお誕生日だったんですね。


あっちゃんがいっぱい喋ってる!笑い泣き

こんなにいっぱい喋ってるあっちゃんを見ることが出来るなんて!笑い泣き


円盤持ってないのでセトリ含めて

備忘録しておこう。


SE.THEME OF B-T

1.GO-GO B-T TRAIN

2.獣たちの夜


「こんばんは、たくさん集まってくれて、

そして熱い拍手ありがとうございます。

ホントは真夏にやるパーティーだったのですが、、、真冬になってしまいました💧

・・・・(胸に手をあてて右手あげながら)

私のせいです💧」


あっちゃんのせいじゃないよぉえーんえーん


「寒い中外で並んでくれてありがとうございます。とってもいい感じな(豊洲)ピットです。みなさん、暖まって下さい。

さぁ、くるみちゃん、まるちゃん、がっちゃんも寄っといで。」


3.GUSTAVE

4.Baby,I want you.


「あっ、申し遅れましたが、

本年もよろしくどうぞお願いします。

去年皆さんからのリクエストといいますか、

好き勝手なリクエストを頂きまして(笑)

意外な曲を歌うことも出来ました。

それでは票を獲得した2曲を聴いて頂きます。」


5.パラダイス

6.ナルシス


7.羽虫のように

8.相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり

9.MISTY  BLUE

10.ダンス天国

11.LIMBO

12.極東より愛を込めて


「えー、夏を意識した

んー、曲だったのですが(苦笑)

まぁ、そこは・・・アレです(笑)

次の2曲は真夏のステージ、

景色をイメージしたのですが、

皆さんもイメェジでお願いします」


13.Coyote

14.Cuba Libre


15.ユリイカ


〈アンコール〉


「久しぶりに皆さんと写真を撮る

という段取りらしいですよ」


メンバーステージに集まって準備してるのに

アニィだけ気づかず(笑)

ゆーたん手招きしてるのにも気づかず(笑)

スタッフにトントンされてやっと気づく(笑)


ステージに座っていってアニィのとさかがあっちゃんに近づいてギョっと驚くあっちゃん。

それにひゃっひゃっひゃっと笑うアニィ。

観客と一緒にパチリ📷


楽器を持って準備をしながら

舞台袖を気にする今井さん。

そして、♪ハッピーバースデー♪

バースデーソングを弾く今井さん。


ゆーたん、照れるおねがい


アニィがケーキ🎂を運んできてくれる。


ゆーたん、嬉しそうおねがい


あっちゃんが鼻歌で♪ふ~ふふんふん♪って

ハピバソング爆笑爆笑爆笑

あっちゃんの鼻歌!売ってくださいっ!!



「(ローソクが)あっ、消えちゃった💦」


ゆーたんローソクの56の5だけ抜いちゃう(笑)

スタッフが火を付け直して5を再び挿すと

また抜いちゃう(笑)

6歳にこだわる(笑)


あっちゃんがマイクスタンド持ってきて

マイクをグッと下げる(笑)けど、

それでもゆーたん届かなく(笑)

背伸びしながら

「ありがとございます⤴️

これからもがんばります⤴️」


ヒデさまがゆーたんの写真を撮ってあげる。

そしてヒデさまからバナナ🍌のプレゼント(笑)


あー、なんて素敵な光景なの💕

見せてくれてありがとございます笑い泣き


16.STEPPERS-PARADE-

17.恋

18.FLAME


「皆さんもスケジュール合わせてくれて

ありがとうございました。

これでやっと・・・眠れます(笑)

ユータさんもコロナに罹患しましたけど、

僕40.5度 (熱が)出て、

死ぬかと思ったんですね。

もう歌えないじゃないかと思うくらい

辛かったんですが、

なんとか這ってきました。

ボーカル櫻井敦司です。」


あっちゃん・・・・・えーんえーんえーん


〈メンバー紹介〉

「ギター!今井寿!

ギター!星野秀彦!

(ゆーたんに向かって)

ハッピーハロウィン?(笑)

お誕生日おめでとうございます。

ベース!樋口豊! 

(ゆーたんに向かって)

君が居なかったらアニィって呼ばれないんだからね。

ドラムス!ヤガミトール!」


ドラムソロの後のあっちゃん、

「んー、長いっ!(笑)」


19.独壇場Beauty-R.I.P-


「35周年ですがまだまだイケると思います。」


20.LOVE ME


「ユータさん、おめでとうということで、

ありがとうございました。

まだ、終わらないんですね。

ツアーもまだ残ってるんです。

また会いましょうね。

ラスト1曲お願いします。」


21.忘却


「ありがとう、また会いましょう。」





GWは貴重な映像で、

BUCK-TICK三昧させてもらいました。

ありがとうございます。