異空FINALOの再配信観ました。


✨美しいライブ✨でしたおねがい


ステージのセットや映像、

 演出、メロディー、

全てが美しくてえーん


あっちゃんは指先から足先まで

所作がとてもキレイ✨


一曲一曲が物語のように

引き込まれていきました。


あっちゃん、体調悪かったんですよねショボーン

それを感じさせない全身全霊かけた

気迫のこもった素晴らしいライブでしたえーん


アイコノで

5 for 高崎ベイビーズって言ってたとき、

大阪のライブでも大阪ベイビーズって言ってくれたこと思い出し、地方民としては嬉しかったなぁ( ´∀`)



MCも、あっちゃんの歌声も好きだけど、

話す声も好きなんですよね💕

低いトーンで凄く心地良い声💕

和むMCもっと聞きたかったな。。。




再配信してくれてありがとうございます。

観れて良かったですえーん

円盤になって欲しいです。




音楽と人の6月号、

ディルのToshiyaさんが

あっちゃんのことお話されてると聞いて

買ってきました。

この号の撮影でもあっちゃんの靴を

履いてらして。

インタビューでは、

あっちゃんを想うお気持ちが

とても伝わりました。