やっと冬の布団干せました💦

家に居るときとお天気のタイミングが
合わなくて放置してたので💧
これでやっとしまえます😅

いちごサンドが食べたくなったので
作りました🍓

こうやって並べるとアノ断面になるらしい。
うまくいくかしらん💦

ホイップはらくらくホイップを使いました。
 泡立てなくていいから便利よねぇウインク
甘さも控えめです👍

ラップして3~4時間待て✋らしいのだけど
待てなくて(笑)
1時間でカット。


おーっ、なんとかそれらしくなりました👏




食パン6枚切りを使ったので、

ボリュームあってお腹いっぱい💦


美味しく頂きました照れ



気づけば、もう4月。

カレンダーも今井さんからスタート♪


群馬のライブ配信のお知らせもあり、

嬉しいです。





ディルのToshiyaさんのインスタも

見ました👀


形見分けというワードにグサッとえーん、きましたが、


あっちゃんの大切に使っていたものを


あっちゃんのことが大好きな人達に


引き継がれていくなんてとても素敵です✨


一緒にヨーロッパツアー回ってくれたんですね。


Toshiyaさん、インスタにあげてくれてありがとうございます。





そして会報はまだ届きません(苦笑)