早咲きの河津桜、
関西でも見れることを知ったのは去年。
その時はすでに見頃が終わってたので
次こそは!と思っていたので、
念願叶いました爆笑

淀と言えば京都競馬場がある場所。
京都競馬場へは
ウン十年前に通ってた時期もありました😅
駅もすっかり大きくキレイになっててびっくり!
桜の名所があったなんて知りませんでした💦

アッチャンと初めてのお出かけおねがい

満開です爆笑



先日の雨で心配してたけど、
まだ見頃でしたニコニコ


アッチャン、とっても可愛くてよラブ

濃いめのピンクが素敵✨










菜の花もキレイ✨









あっちゃんも一緒に来て貰ったよ。
あっちゃん、桜🌸見えますか?


お天気もよくて、
見頃の時期に来れて良かったですおねがい



またお出かけしようねウインク