会報109号 と一緒に購入したグッズ

届きました。




オンリーライブのブルレイとギターチャーム。
ギターチャーム、可愛い♪

早速飾ります。


ゆーたんのベースも作って欲しい。
ウッドベースでも良くってよウインク

ブルレイ、FLAME入ってるんだ飛び出すハート
嬉しい♪

会報は梱包開けたとき、
一番下に入ってて背表紙側が
最初に目に入ってて
あぁ・・・えーん

1ページ開くとまた
あぁ・・・えーん

何度も
あぁ・・・えーんって。

明日のバクチク現象のライブ放送前に
間に合わせてくれたんですかね。
本当にありがとうございます。

放送が近づくにつれ心がザワザワしてます。




そして風の噂(!)で
3/3に関ジャムでBUCK-TICK特集されるとか!

えー、わたくし5年ほどエイターをしてたことがありまして(笑)
関ジャムの番組で好きなバンドを取り上げてもらえるなんて、なんか嬉しい♪

以前ヴィジュアル系特集の時に
BUCK-TICKが少し映ったとき、
大倉くんが「この人顔カッコイイ!」って
呟いてたのを覚えてます(映像残してた!)

でもエイトさん達はBUCK-TICKのこと知らなかったのよね💧
他の出演者さん達も X JAPANは知っててもBUCK-TICKは知らなかったし、
古田さんだけ知ってたのよね💧
まぁ、そうだよね💧
(余談ですが、この時ディルが親に紹介できないバンドって取り扱われてめちゃウケた。その後世界進出したってフォローしてたけどてへぺろそのToshiyaさんはあっちゃんとお友達なんたよ。京さんもあっちゃんに憧れてたし。)

エイトさんが5人になってからは
番組見てないけど
 この番組は内容はちゃんと
音楽に真面目に取り組んでるから
 楽しみです。
プレゼンが西川さんと綾小路さんだったら
熱く語ってくれる ことでしょう。
でも1時間じゃ足りないわっ!
2時間スペシャル にしてくれ(笑)

3/3はライブストリーミングと関ジャムで大忙しね。


その前に明日・・・・ザワザワ・・