株式会社サイエンスボーテさまより、

 

バイタル コンディショニングセラム

 

をモニターさせて頂きました♪



(50g 14800円)

 

~ハリウッドが認めた高機能ナノクリーム~

 

注目度が高いエイジングケア成分、

 

ラインファクターフィトキンを正電荷多重ナノカプセルに内包!

 

一般的には2~3層のナノカプセルが多いなか、

 

こちらのクリームは7~13層のナノカプセルを超高濃度配合ひらめき電球

 

これにより一般のクリームの

 

4倍のスピードで肌の奥深くに浸透し、

 

8倍も長くとどまる力があるのが特徴ひらめき電球ひらめき電球

 

肌の奥まで有用成分を充分に届けることが可能になりましたチョキ

 

 

 

お肌のハリや弾力が落ちてくる年齢肌のために

 

コラーゲンの生成を大幅に保し、

 

お肌の土台からふっくらと弾力をよみがえらせることを促進する成分を高配合。

 

肌の老化の進行を抑制しますウインク





プルプルのジェル状のテクスチャーです音譜



化粧水のあとに、大きめのパール粒2つ分が目安。

 

最初はたっぷり、贅沢に使うのがオススメ合格


顔の中心から外に向かって引き上げるようにマッサージしながら伸ばしていきます。



ジェル状なので肌にすーっと馴染みやすく軽いです。


朝までしっかり潤いが続いていますよグッド!

 

続けていると肌にハリが出てきたように思います♪

 

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーと肌にやさしく安心ですねウインク

 

乾燥しやすいこれからの季節に嬉しいアイテムです爆  笑

 

 

気になった方はコチラ↓


バイタルコンディショニングセラム(50g)
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!