こんにちは!

上海での育児をもっとハッピーに♫

上海・浦西
ベビーマッサージmeixiang
高木美香です。


星カラフル星上星カラフル星下星カラフル

実は、とっても嬉しいことが
あったんです。


中国在住日本人対象の写真コンテスト
「Panda杯」パンダというものに
作品を出してみたんです。

{AD255972-C58B-4ABD-BB8A-1061112D129C}
(在上海日本総領事館wechatより引用)

「あなたの身近な中国」というテーマで
何気ない中国の風景を
スマホスマホやカメラカメラで撮影し
応募するという内容でした。


我が家も気軽な気持ちで
夫婦で参戦しました爆笑



その結果!


なんと、


私、



佳作入選!


でした拍手キラキラ



やったー爆笑ハート


初めての写真コンテストで
入選だなんて。



調子に乗っちゃうっ(笑)


しかも出した作品が
娘とパパの微笑ましいカットだったので
余計に嬉しいです爆笑



優秀賞、佳作それぞれの写真は
作品展でお披露目させるそうです。

今からワクワクです。
必ず家族で観に行かなくては!


詳細はまた後日おしらせしますね。



最近は
ベビグラファーの資格取得に向け
連日撮影に没頭しております。


{89737846-EC3C-4816-B01B-175DA7C7EAD8}



そんな中で
こういった嬉しいことがあると
また励みになりますねグー炎

これからも頑張ります!


星カラフル星上星カラフル星下星カラフル

引き続き、
ベビーフォトの無料撮影をやっております。

上海での育児を写真という形に
残してみませんか?


赤ちゃん専門フォトグラファー
「ベビグラファー」の資格取得に向け
無料で撮影をしています。

お写真は選定の上
データでお渡しします。

ぜひ撮らせてください!

ご興味のある方はお気軽にどうぞ。


baby.meixiang@gmail.com
wechat meixiangtkg
177-4970-2957