定期的に再アップしています。

2020/1/1

 

-----------

ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷(北松戸/松戸新田)、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にあるフォトスタジオ Muuの中川小夜子 です。

 

 

 

はじめましての方は >>> こちら

自己紹介は >>> こちら

 

 

 

 

Muu(むぅ)と はタイ語で「手」という意味。

 

私はもともと自動車メーカーに勤めていたのですが、脱サラしてタイ古式マッサージのセラピストになりました。

詳しい自己紹介は >>> こちら

 

 

そのセラピスト時代につけた自宅サロンの屋号がMuuでした。

なのでタイ語。

 

 

そこから、気付いたらカメラマンやベビー教室の先生にもなっていて笑、屋号がそのままだったという…。

 

 

屋号を変更しようともしたのですが、フォトスタジオにしてもベビー教室にしても私が大切にしたいのは

 

 

母子の思い出

 

 

ママの手から伝わる愛、たくさんあるから…

 

 

 

 

Muuのままでいい

 

のではなく

 

Muuのままがいいなと。

 

 

 

みなさま、私のことは小夜子さん、小夜子先生などと呼んで下さるのだけど、3名?くらいかな?ムーさんと呼んで下さる方もいらして、動物の名前みたいでけっこう気に入ってます笑

 

 

 

なぜタイ語…となるけど、それは私がタイ古式マッサージセラピストだったという証!ということに。

 

 

どうぞよろしくおねがいします♡

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
047-382-6045
salon.muu@gmail.com
友だち追加