先日、先輩のお誕生日のお祝い&出産へ向けての応援をしてきました。

普段、お店を選ぶ時は子連れでも行きやすいかどうかが最優先なのですが、今回はサプライズプレートが得意であることを重視して探した為、やはり子連れにはあまり優しくなく…。子連れランチレポは無しにします。
プレート可愛いくて先輩喜んでくれました。



大きなお腹を幸せそうに撫でながら、動いてるとか動いていないとか話をする姿を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。
同時に息子もこんなふうにお腹にいたんだなぁと懐かしい気持ちに。


私は、妊娠中有り難いことにトラブルやつわりが無かったので、色々と楽しませてもらいました。

今妊娠中の方、体調と相談しながら、出産したらできない事をたくさんたくさんやっておくとよいと思います。

だいたいどの先輩ママも言うことですが、一人時間を満喫したり、オシャレしたり、思う存分寝たり…。



妊娠出産などについても、そのうち書いていきたいと思います*



---

セラピスト活動もしております。

ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/trente-quatre/

(こちらのブログと同じ記事を更新している場合があります)


お問い合わせ先

therapist.sayoko@gmail.com